COSMO MAGAZINE コスモグループがお届けする美容に関しての最新情報!!since 2017

有名女優・タレントなど多数愛用!爆売れ中のデンキバリブラシとは?

『今夜くらべてみました』で紹介!

ドラマや映画で引っ張りだこの個性派女優Nさんも。

日本人のパリコレ出演者といえば1番に浮かぶあの有名モデルTさんも。

元アナウンサーで今や美容家と化しているタレントのTさんは2020年のベストアイテムに選ぶほど。

Yahooショッピング2020年の総合ランキング第一位にも!

美容に敏感な芸能人がこぞって使用し、聞くだけで凄いアイテムですよね!

簡単に言うと、低周波の電気で血行を良くし、リフトアップ、むくみ、ニキビ跡、頭痛、肩こり、育毛まで…


なんと一台で全部叶います!

1.元アナウンサーで現在美容アイコンのTさん!モーニングルーティンは頭蓋骨調整!?

元アナウンサーTさん、個性派女優のNさんは毎日仕事前に使用されています。

『本当にスッキリして気持ちいい!』

『むくみがとれて顔が全然違う!』

『夕方の疲れ顔がなくなる!』

『頭痛も良くなる!』と大絶賛!

 

なぜたった1本のデンキバリブラシがそんな威力を発揮するのか…?

 

それは頭蓋骨調整ができるからです!

 

小顔矯正は聞いたことあるけど、頭蓋骨?!

昔は全く気にならなかったのにフェイスラインたるんできた、お顔の下半分が下がって老けて見える…思い当たりませんか?

 

年齢と共に頭蓋骨が横に開いてくる → 後頭部が下がる → エラが張る → 更に皮膚弾力の低下と共に顔が四角くなる…

その開いてしまった頭蓋骨を元の正常な位置に戻してくれる為、お顔が引きあがりキュッと小さくなります!

 

更に日々続ける事により、効果が持続し、あの頃のフェイスラインを手に入れる事ができるのです!

では、デンキバリブラシを使って頭蓋骨調整ってどうやればいいの?ボキボキするの?

いいえ!頭皮~デコルテまで当てるだけでいいんです!

 

ブラシの先端部分から低周波が出て、頭皮の立毛筋を1秒間で1000回振動させマッサージ以上の効果を発揮します。

立毛筋の説明はまた後程お話しますね!

 

その為、やっていると直ぐにポカポカして『今、流れてる~!』と実感できます!

本当に心地よくていつまでも当てていたいです…。

頭皮に当てる美顔器ってなかなか無いんですよ…。

顔と頭皮は1枚の皮で繋がっているので、頭皮のコリを解して頭蓋骨を整えてあげる事で全てが引きあがります!ほうれい線が薄くなり、フェイスラインもすっきり…

お顔の下半分をキュッと引きあげて、-10歳若返りましょう!

★側頭部と後頭部にあてるのがポイントです。

2.美容に厳しい人々を虜にするその万能性

▶くせ毛が軽減!


くせ毛にお悩みの皆様に朗報です…

頭皮が下がり毛穴が変形 → くせが出てしまう → 頭皮が元の位置に戻る → くせ毛も軽減!

毎朝のお手入れがきっと楽になるはずです。

 

▶ぐっすり眠れる!

血行がよくなる為、就寝30分前くらいに行うと次第に心地よくなります。

『ずっとやっていたい、いつまでもやっていたい』そんな気分で眠りに就きます…。

 

▶首肩こり、頭痛の改善!

首肩こりが酷くてお辛い方、必見です!

首肩、鎖骨付近をしっかりと当てましょう。

 

鎖骨は最終的に心臓から静脈へ流れ込む前のリンパ節で非常に重要です。

滞った老廃物を全て流し込む→リンパの循環が良くなる→首肩が楽になる→頭痛もなくなる!

 

個人差はありますが、こんなに肩こりが楽になるなんて…しかもマッサージに行かなくても家で!

おうち時間が多くなった今、実用性ありすぎます。

 

▶脚のむくみの改善!

夕方になると足がパンパンで痛い…きっと殆どの方がお悩みだと思います。

このデンキバリブラシを当てると、

 

血行がよくなる → リンパの流れも良くなる → 老廃物が排出する → むくみがすっきり!

 

頭皮、顔だけじゃない、体にまで使えて万能すぎですよね!

 

▶薄毛、発毛にも!

実はこのデンキバリブラシ、育毛剤との相性バツグンです!

冒頭でお伝えしたように、電気で全身にある立毛筋にアプローチをします。

『毛を立てる筋』と書いて立毛筋です!

例えば寒い冬に鳥肌が立ちますよね?

立毛筋がキュッと収縮し、毛をキュッと立たせるのです!

その為、デンキバリブラシを当てた後は、コシが出てふわっとします!

更に、血行が良くなって髪の毛に栄養を巡らせる為、このブラシを当てて現在ご愛用中の育毛剤を使えば…相乗効果で期待大です!やらなきゃ損!

▶トップのボリューム、髪が細くペタッとする方

先ほど立毛筋についてお話したように、周りから全然違う!何やったの?と言われる程、根元がふんわりします!

 

▶もちろん美顔器のようにLEDも有り

青色:ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌、皮脂の分泌を抑える

赤色:炎症による赤みを緩和、育毛/発毛効果

→ニキビ痕にお悩みの皆さんに朗報です!

 なんとコンシーラーが必要なくなるくらい痕が薄くなったと評価有り!

 ★気になる部分には、止めて長めに当てると効果的です!

 

などなど、一家に一台あると便利すぎるデンキバリブラシ。

これは元アナウンサーTさんが気に入って毎朝使用するのも納得ですね!

3. ご使用時の注意点

・使用する時は必ず水分を付けて当てる事。

 電気をそのまま当てると痛いです!使用中に乾くので、こまめに塗って行いましょう。

 頭皮に関しては、面倒な方はお風呂上りに頭皮が濡れている状態で行うと楽です。

・入浴中に使用するのは辞めましょう。

・油分は電気を通さない為、化粧水で行いましょう。

・ペースメーカー、妊娠中の方には使用不可です。

・アトピーや酷い肌トラブルがある部分は使用不可。


※その他にも使用不可なケースがある為、取扱説明書を必ず読んでからご使用ください。

4.まとめ

リフトアップ、美容だけじゃない、肩こりや脚のむくみ、育毛にも使える。

更には頭痛、快眠にまで効果をその発揮するデンキバリブラシ。

これはもう…人生が変わるかもしれない!

まずはサロンでお試ししてみてはいかがでしょうか?

元アナウンサーTさんはメイクさんから当てて頂き衝撃を受け、即購入されたそうです。

一回でそんなに凄いって益々試してみたくなりますね…!
弊社コスモの森剛こと森田が実際に使用している動画を是非ご覧ください♪

 

この万能スペシャルブラシで皆様の美容時間がより有意義になる事を心より願っております♪

 

サムネイル