Seminar

受付中

”サロン淘汰時代を勝ち抜く”『ファン化経営の極意』

~カラーでファンを惹きつける最強メソッド~

【contents】

  • ①顧客ファン化/リピートさせる為に行った事 
  • ②店販の文化を創るには??
  • ③ファン化させる圧倒的デザインとカウンセリング
  • ④NOTTO Tブランドが定着化する為に行った事
  • ⑤NOTTO HDシリーズ 新商品NOTTO A-3 説明

【対象】

  • ◯ 新規リピート率が伸びない
  • ◯ 店販購入比率が低い
  • ◯ 他サロンとの差別化を図りたい
  • ◯ カラーメニューの価値を上げたい
  • ◯ 高単価メニューをつくりたい

概要
「カラーでファンを惹きつける最強のメソッド」をテーマとした表参道/横浜/京都にビューティー事業のi+様を1店舗含め、計4店舗展開されているfreera様とMercuryCosmetic様のコラボセミナーになります。リピートや差別化を図りたいサロン様は是非ご参加をお待ちしております。
スケジュール

株式会社コスモ 福岡オフィス2025.10.23 (木) 19:30 ~ 21:30お申込書DL

受講費
定員
限定50名
◾️freera代表 / S.C.W LLC CEO 兼 株式会社ATry 代表取締役社長:高安 亮介氏 ◾️freera ディレクター/執行役員:上石 紘也氏 ◾️ Mercury Cosmetic 代表取締役社長:小木曽 大介氏

講師

◾️freera代表 / S.C.W LLC CEO 兼 株式会社ATry 代表取締役社長:高安 亮介氏 ◾️freera ディレクター/執行役員:上石 紘也氏 ◾️ Mercury Cosmetic 代表取締役社長:小木曽 大介氏

◾️高安亮介/freera代表/S.C.W LLC CEO 兼 株式会社ATry 代表取締役社長:表参道/横浜/京都に4店舗で展開するサロン経営を軸に国内外でセミナー活動。業界誌の撮影/メーカーアンバサダー。タレント、モデルのヘアメンテナンスなど第一線で多彩に活躍。他、SPAサロンhead concierge 13店舗で展開。表参道/銀座/新宿/名古屋/大阪/福岡など美容×経営を多角的に牽引。◾️上石紘也/freera ディレクター/執行役員:22歳でfreeraが出店と同時にオープニングスタッフとして勤め、24歳でスタイリストデビュー。28歳でfreeraディレクター就任。ブリーチカラー比率90%以上!!ダメージを最小限に抑えたカラーが得意。丁寧なカウンセリングを武器に支持を集める。カラーセミナー講師活動多数。◾️ 小木曽大介/Mercury Cosmetic 代表取締役社長:「世界で1番汚れを落とす」という理念を掲げ、常に革新と本質を追求しています。商売においては理を何よりも大切にし、価値の大きさこそが価格の大きさであると考えています。人時生産性を紐解き、美容業界全体の効率化と発展に貢献することを使命としています。美容業界に新たな価値基準を創り出すことを目指し、未来に必要とされる存在であり続けることを志しています。

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