BRAND

トトノイブラシ HOLISTIC CURE TOTONOi Brush

髪と頭皮がトトノうブラシ。

<シャンプー専用ブラシ>
これ1本で、サロンクオリティのシャンプータイムに
程良い硬さのピンが毛穴汚れを書き出し、頭皮からリフレッシュ。
" トリートメント効果が上がる " とプロから評判の高い商品です。
備長炭を使用しているため、浴室の中でもヌメリや嫌な匂いが付きづらく安心してご使用いただけます。

ほんのひと手間で、心まで満ち足りる毎日。

【特殊な段差ピンで頭皮スッキリ】
特殊な段差植毛により、ブラシピンが髪と頭皮にやさしくフィット。程よい硬さのピンが毛穴の汚れをかき出し、頭皮からリフレッシュ。頭皮のニオイが気にならなくなったとの声も。
 
<特殊段差植毛>
頭皮を傷つけない先丸加工のナイロン毛と高さの異なる2段構造植毛でピンが奥まで入り込み頭皮の汚れをかき出します。
【備長炭で嫌な匂い知らず】
古くから消臭効果やマイナスイオン効果などで知られる備長炭を染料として贅沢に使用。嫌な匂いや湿気を取り除いてくれるため、浴室でも安心して使用できます。 

ヘアスタイリストの声

浴室で使わなきゃ損!
✔指では取り切れない毛穴汚れが落ち、毎日爽快!
✔頭皮のクレンジング効果が抜群で、ニオイが気にならなくなった。
✔ブラシで均一に馴染ませるので、トリートメント効果が上がる。
✔ネイルを気にせず洗えるのがいい!


アウトバスでも万能!
✔根元が立ち上がりふんわりヘアになる。
✔スタイリングが上手くなったと錯覚してしまう程の仕上りになる。


ストレスフリー!
✔浴室で使用してもヌメリとニオイがつかない。
✔長く使用できる

How to ほんのひと手間で変わるヘアケア

STEP1:毛先からブラッシング
ドライ状態の髪を毛先から徐々にブラッシングし、毛先の絡みをほぐします。次に地肌をブラッシングして皮脂や汚れを浮き立たせます。
STEP2:髪全体をウェット状態に
地肌までしっかりとお湯が通るまで髪を濡らします。

STEP3:マッサージをするように泡立てる
シャンプーを手のひらに広げて、地肌にしっかりと馴染ませます。地肌についたシャンプーを手のひらでマッサージするように泡立てたら、普段通り指先でゴシゴシと髪を洗います。

STEP4:ブラシで頭皮をブラッシング
髪全体に泡が広がったら「トトノイブラシ」を使って頭皮をブラッシングします。ブラッシングが終わったらシャンプーを流します。
STEP5:ブラシでとりトリートメントを馴染ませる。
トリートメントを髪全体に塗布して手ぐしで馴染ませたら「トトノイブラシ」で髪をとかします。その後、しっかりと洗い流します。

STEP6:タオルドライは優しくポンポンと
濡れている髪はとてもデリケート。タオルドライをするときは、濡れた髪を「ヘアドライタオル」でやさしくポンポンと押さえながら余分な水分を取り除きます。 毛先から少しずつ髪のもつれをとかした後、根元から毛先に向かってブラシを通すことで髪が早く乾かせ、まとまりのある髪に仕上がります。

コンセプト

PACKAGE コラボデザイン

製品名 TOTONOi Brush
サイズ 約L205mm×W45mm

取扱店舗を検索