BRAND

カラーワウ ルートカバーアップ ROOT COVER UP

ロンドン発!全世界席巻の話題のアイテムついに日本上陸!

50以上のメジャーなビューティアワードを受賞した話題のヘアカラーファンデーション「ルートカバーアップ」がついに日本上陸!

COLOR WOW(カラーワウ)とは?

カラーワウは、ヘアカラーにまつわるあらゆる問題・悩みを解決するために生まれた
ロンドン発の画期的・革新的なヘアケアブランド。
創立者・CEO ゲイル・フェデリッチ

ゲイル・フェデリッチは、創業時からヘアカラーケアに着目し、研究開発に情熱を注いできました。COLOR WOW社設立後、そのユニークで革新的な商品は各メディアに取り
上げられ、50以上のメジャーなビューティアワードを受賞。欧米でもっとも勢いのあるヘアケアブランドの一つへと成長しました。
WWD誌に「止まらない起業家」と賞賛され、カラーワウ社はヘアケア界の「アップル社」として業界誌で取り上げられるほど、業界のゲームチェンジャーとして注目を浴びています。

COLOR WOWグローバルクリエイティブディレクター
CHRIS APPLETON(クリス・アップルトン)

世界で活躍する
数多くのセレブのヘアを手がけているヘアスタイリスト界のスター。

商品のクリエイティブを支えるトップスタイリスト達が使用することで、ハリウッドスターたちが
愛用。メジャーな雑誌やTV番組で注目の的に。

世界的セレブのヘアを担当する、クリスのインスタグラムアカウント

人気アイテム「ルートカバーアップ」シリーズ

カラーワウがリリースしてきた数々のイノベーティブな商品の中で、最も有名で売れている商品が
ヘアカラーファンデーションの「ルートカバーアップ」シリーズ。
「まるで写真レタッチアプリのように簡単!」
各メディアがカラーのリタッチ部分をカバーする商品のなかでは今までにないナチュラルで完璧な仕上がりだと絶賛。さらにハイライト、アップヘアの生え際メイクなど、ファッション性の高い使用法がセレブたちのメイクポーチのマストハブアイテムとして注目され、50以上のメジャーなビューティアワードを受賞しました。
欧米でメジャーな女性誌、「アリュール」で前代未聞の5年連続ベストコスメアワード受賞。
世界で話題騒然のヘアカラーファンデーション

商品特長

日本人の髪になじむ4色展開

白髪や明るい髪のリタッチにも対応
明るさの目安はブラック:4LV(黒染めレベル)
ダークブラウン:5LV(日本人の平均的な地毛)
ミディアムブラウン:6LV(こげ茶)
ライトブラウン:7LV(明るさを感じる茶)

スタイリッシュなミラーコンパクト

上質な2種類のブラシ付

気になる生え際・分け目を気になったときにすぐカバー
メイクポーチのマストハブアイテムに
(毎日生え際・分け目使用で約2~3ヶ月)

有害成分を含まない

ミネラルパウダーで発色

マイカやシリカ、タルクなど天然由来のミネラルパウダーを数種類
ミックスすることでどんな髪色にもマッチ。
べたつかずさらっと髪に吸着し、水や汗に強いウォータープループ

使い方

リタッチ部分のカバー

伸びてきた白髪を消えたかのように自然にカバー
イオン吸着で、肌や髪につかず、さらにウォータープルーフで汗や水に強い。
次回のシャンプーまで美しさはそのまま
サムネイル

ハイライト・根元プリンのカバー

今までになかった発想。明るく染めた髪の黒いリタッチ部分を自然にカバー。
塗布方法でハイライトやグラデーションなどのファッション性の高いアレンジも可能に
※染めたカラーより少し暗い色を使用すると自然になじみます
サムネイル

地肌が気になる部分をカバー

髪をまとめたときに気になる生え際や、分かれ目の地肌を自然にカバーし、髪をボリュームアップして見せることができます。
もみあげや眉も美しく描くことができ、一日中美しさが保てます。
サムネイル

アップヘアの生え際ラインを補正

ハリウッドセレブのパーフェクトなアップヘアにはルートカバーアップが欠かせません。
顔周りのヘアラインを美しく整えて、ワンランク上のアップヘアを完成することができます。
サムネイル
サムネイル
※服につくと取れにくいのでケープやタオルなどでカバーすること。
小さいほうのブラシに「タップリと」パウダーを含ませてカバーしたい部分のヘアをブラシを持つ逆の手で押さえ、平らにした状態で、トントン(DapDap Dap)と叩き込むようにパウダーを乗せ、15分ほど触らずに放置。
パウダーはイオン吸着の為、髪にはつくが肌には付着しないのでしっかりと叩き込む(サッサッとハケで塗るように塗布すると、うまくパウダーが吸着しない)
COLOR WOW ROOT COVER UP
カラーワウ ルートカバーアップ 
ライトブラウン・ミディアムブラウン・ダークブラウン・ブラック(全4色)
容量:各 2.1g
サムネイル

取扱店舗を検索