BRAND

オッジィオット インプレッシブPPTセラムマスクMM[モイスチャー]

多毛・くせ毛・パサつき・ダメージ毛の方に。

艶やかでしっとりまとまりのある髪に保ち続けます。

●内容量:180g/700gレフィル/ボトル(別売)

●配合成分:加水分解コラーゲン・加水分解ケラチン・加水分解ダイズタンパク・加水分解シルク・加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール・加水分解カゼイン・加水分解コキオリン・ベルガモット精油

よくある質問

Q.思ったよりもしっとりしないのですが、どうしたらいいでしょうか?

A.そもそも、「しっとり」というイメージが油分でコーティングして重たくなることでの「しっとり」を想像してらっしゃるかと思います。セラムマスクモイスチャーに関しては、毛髪内部の水分量を増やすことでのしっとりなので、必要以上に重たくなることがありません。また、セラムモイスチャーにはシリル化PPT誘導体という、熱によってツヤがより出る効果のあるタンパク質が含まれているため、ドライヤーの熱やアイロンなどを使うとよりツヤ感が生れます。
更に質感を向上させたい場合は、オッジィオットシリーズのアウトバスシリーズを併用して頂くことをお勧め致します。

取扱店舗を検索