どの様にすれば「誰」が「何分」で「いくら」の生産性を上げられるのか?
どの様にすれば「新たな付加価値」が創造でき、それを価格転嫁できるのか?
どの様にすれば「デジタルや機械」を業務の効率化に繋げられるのか?
パンデミックが明け、平穏で自由な生活を取り戻したかのように見えた日本が迎えたのは、インフレ、景気低迷に加え、少子高齢化も深刻なフェーズに突入したサバイバル時代。
あらゆる業界で「働き方」「稼ぎ方」のイノベーションが急務となっています。
この様な社会背景をもとに我々は業界の優先課題を『労働生産性の向上』と仮説化しています。
これらの解決法として、これまでのサロン経営の常識に囚われず、AI化、DX化、価値と価格のバランスの見直しなどアグレッシブな変革が求められています。
コスモでは、「サロンエンゲージメント経営」という価値観の共有とコミュニティ形成に重点を置いた独自のメソッドに加え、業界内外から厳選した新たなカスタマーベネフィットを生む商材やサービスを提供することで、変化の時代に勝ち残るための包括的なビジネスソリューションを提案し続けていきます。